メンテナンスのご案内

確かな技術を保有した技術員による点検と、
充実のバックアップ体制のもと最適なメンテナンスをご提供します。

菱電エレベータ施設がご提供するメンテナンスの強み

  • 1.いざという時頼りになる

    万が一の故障修理のご依頼をコールセンターにて24時間・365日受付、専門技術者により、適切に対応します。所有者様の関連法規遵守もサポートします。

  • 2.安全なご使用を助けます

    メーカーだからこそ、機器の状態を的確に把握し、安全に使用できるよう適宜調整することができます。

  • 3.維持管理はおまかせください

    交換を要する部品をいち早くお知らせし、故障による作業効率の低下や稼働時間のロスを防ぎます(当社純正部品を使用します)。
    品質を保ち、より長くリフトを使用していただけます。

建築基準法第8条 維持保全

建築物の所有者、管理者又は占有者は、その建築物の敷地、構造及び建築設備を常時適法な状態に維持するように努めなければならない

アフターメンテナンス

製品お引渡し後3ヶ月間はアフターサービスを実施します(制御改修工事R-1A、R-1Bは除く)。メンテナンスの詳細については、別途契約書によりますので、当社営業担当にお問い合わせください。

定期的なメンテナンスがリフトを守り、
コスト削減にもつながります。

メンテナンス契約により、常にリフトを見守り、最適な状態に保つことで、大規模な修繕や事故の可能性が少なくなり、長期的には運営費用の節約になります。

メンテナンス実施の流れ

月毎の点検計画から、経年部品の交換・修理対応まで、お客様の業種や使用状況に合ったメンテナンスプランをご用意致します。

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