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技術の差が、信頼の差です。 - リョーデンリフト

RYODEN LIFT G SERIES

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メンテナンスのご案内

製品を知り尽くしたメーカーだからこそメンテナンスについてもお任せ下さい。

【安心】【清潔】【迅速】【快適】

  1. 1.当社はリョーデンリフトのメーカーであり、営業・設計・製造・工事・保守と一貫し体制が整っております。その為、1台1台の仕様を細部にわたって把握しておりますので、設置環境・使用状況などの基本データをもとに、適切なメンテナンスを行います。
  2. 2.長年の製品遍歴を積み重ねたメーカーによる教育を受けたメンテナンス技術者が責任を持って、お客様のリョーデンリフトを最適に保ちます。
  3. 3.建築基準法により、リフトの機能維持(メンテナンス)が規定されております。
    建築基準法第8条 維持保全
    建築物の所有者、管理者又は占有者は、その建築物の敷地、構造及び建築設備を常時適法な状態に維持するように努めなければならない。

無償アフターメンテナンス

リョーデンリフトでは、製品お引き渡し後3ヶ月間は無償アフターメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスご契約を頂きますと、確かな技術を保有した技術者により、細部にわたって的確なメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスサイクル


定期的なメンテナンスがリフトを守りコスト削減にもつながります

メンテナンス契約により、常にリフトを見守り、最適な状態に保つ事で、大規模な修繕や事故の可能性が少なくなり、長期的には運営費用の節約になります。

長期的なメンテナンス費用の累計イメージ - 定期的なメンテナンスをせずに突然故障や異常が発生した場合、大規模な部品交換や修理が予想され、費用が発生します。


メンテナンス実施の流れ

月毎の点検計画から、経年部品の交換・修理対応まで、お客様の業種や使用状況に合ったメンテナンスプランをご用意致します。

  1. メンテナンスプラン

    製品の種類・設置環境や使用頻度をふまえたメンテナンスプランを制作いたします。

    1. 点検

      不具合な箇所を早期発見致します。

    2. 調整

      機器の機能を十分に発揮します。

    3. 給油

      各機器のスムーズな動きを維持します。

    4. 清掃

      故障の原因となる汚れ等を除去致します。

  2. 部品交換

    消耗部品等を適時に取替え致します。 ※消耗部品等とは、表示ランプ、油類、ウエス等を指します。

  3. 修理

    故障原因を見極め素早く対応致します。

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