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技術の差が、信頼の差です。 - リョーデンリフト

RYODEN LIFT G SERIES

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いつまでも安心してお使い頂くために

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メンテナンスのご案内

製品を知り尽くしたメーカーだからこそメンテナンスについてもお任せ下さい。

【安心】【安全】【信頼・品質】

  1. 1.いざという時頼りになる
    万が一の故障修理のご依頼をコールセンターにて24時間・365日受付、専門技術者により、適切に対応します。所有者様の関連法規遵守もサポートします。
  2. 2.安全なご使用を助けます
    メーカーだからこそ、機器の状態を的確に把握し、安全に使用できるよう適宜調整することができます。
  3. 3.維持管理はおまかせください
    交換を要する部品をいち早くお知らせし、故障による作業効率の低下や稼働時間のロスを防ぎます(当社純正部品を使用します)。品質を保ち、より長くリフトを使用していただけます。
    建築基準法第8条 維持保全
    建築物の所有者、管理者又は占有者は、その建築物の敷地、構造及び建築設備を常時適法な状態に維持するように努めなければならない。

アフターメンテナンス

製品お引渡し後3ヶ月間はアフターサービスを実施します(制御改修工事R-1A、R-1Bは除く)。 メンテナンスの詳細については、別途契約書によりますので、当社営業担当にお問い合わせください。

メンテナンスサイクル


定期的なメンテナンスがリフトを守りコスト削減にもつながります

メンテナンス契約により、常にリフトを見守り、最適な状態に保つことで、大規模な修繕や事故の可能性が少なくなり、長期的には運営費用の節約になります。

長期的なメンテナンス費用の累計イメージ - 定期的なメンテナンスをせずに突然故障や異常が発生した場合、大規模な部品交換や修理が予想され、費用が発生します。


メンテナンス実施の流れ

月毎の点検計画から、経年部品の交換・修理対応まで、お客様の業種や使用状況に合ったメンテナンスプランをご用意致します。

  1. メンテナンスプラン

    製品の種類・設置環境や使用頻度をふまえたメンテナンスプランを制作いたします。

    1. 点検

      不具合な箇所を早期発見致します。

    2. 調整

      機器の機能を十分に発揮します。

    3. 給油

      各機器のスムーズな動きを維持します。

    4. 清掃

      故障の原因となる汚れ等を除去致します。

  2. 部品交換

    消耗部品等を適時に取替え致します。 ※消耗部品等とは、表示ランプ、油類、ウエス等を指します。

  3. 修理

    故障原因を見極め素早く対応致します。

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